御殿場、小山町のホームページ制作・SEO対策なら。御殿場市・小山町地域専門のホームページ制作、SEO対策、WEB製作・作成の「長田技術(OsadaTech)」これなら私でもがんばれるかも!?続出中4月18日付の静岡新聞NEWSによると、4月17日に市東山青少年広場の開所式が開かれたそうです。

御殿場市東山の市東山青少年広場の開所式が17日、同所で開かれた。
引用元:静岡新聞社・静岡放送

東山湖。もともと広場なかったですかねー。うーんYMCAのプールがあった記憶と近くに確か公園的な広場的なものあったんじゃないかなー。。

とはいえ、公園的なものはあって困るものでもないし、小さいお子さんなんかがいらっしゃる方がアウトレットにでも観光かねてちょっと休憩。いや、わざわざ東山湖には行かないかな。スマホで検索すれば平和公園(仏舎利塔)も近くにあるし、せっかく御殿場に来たら、道の駅とか富士山とか観光名所に行ったほうが旅行感も出るか。そして気になる総工費は、、

総面積は約1万1300平方メートル。総事業費は約3億900万円。
引用元:静岡新聞社・静岡放送

!!いやいやサラリーマンの生涯年収超えてくるとは。実際そんないいものになったのかなー。。。。 なったらしい!

運動広場は緊急時にヘリポートとして活用が可能。
引用元:静岡新聞社・静岡放送

なんと!ヘリポート!!すごい!!どうゆう経緯があったのか全くわかりませんが、とにかく緊急時に市民を助けてくれる街だってゆうことです。御殿場市民の皆さん。今日も安心して眠れますねっ

引用元:静岡新聞社・静岡放送