御殿場、小山町のホームページ制作・SEO対策なら。御殿場市・小山町地域専門のホームページ制作、SEO対策、WEB製作・作成の「長田技術(OsadaTech)」これなら私でもがんばれるかも!?続出中
このホームページは一部工事中の部分がありますが、基本的なサービス内容に変わりはありません。お見苦しいところもあるかと思いますが、もうしばらく我慢していただければと思います。
4月1日から少しずつ工事を進めておりまして、まだ東京在住ながら定期的に御殿場に通う日々ですが、そんな中でも弊社のホームページをご覧いただきほんとにありがとうございます。
現在都内で行っているホームページ制作やSEO対策といったサービスを地元に持ち帰ろうとしています。電話番号は僕のモバイルに転送されますのでお気軽にお問合せください。
地元ファーストということで、当面の対応地域は、静岡県は御殿場市、小山町、裾野市、駿東郡、沼津市、三島市、富士市、熱海市くらいまで。山梨県は山中湖村、忍野村、富士吉田市、河口湖町あたりまで。神奈川県は箱根、南足柄、山北、松田、大井、小田原あたりまでとさせていただきます。

すごい素敵なデザインができますっ。と言っても好みはバラバラでしょうし、SEO対策に強いですっ。と言ってもそもそも確証されたものではないし・・。私たちのできることで喜んでもらえるとこ。考え抜いた答えが「地域限定サービス」でした。

御殿場、小山町のホームページ制作・SEO対策なら。御殿場市・小山町地域専門のホームページ制作、SEO対策、WEB製作・作成の「長田技術(OsadaTech)」これなら私でもがんばれるかも!?続出中

このホームページをご覧いただいている方の半数以上が、「ホームページを作りたい」とか「ホームページをリニューアルしたい」と思っているかと思います。

長田技術からお知らせ

6月から御殿場市議会が議会映像をyoutubeでネット公開します!

4月25日付の毎日新聞によると、2017年6月より御殿場市議会は定例会の議会映像をYouTubeで公開していくとのことです。 えええ!YouTubeっ?議会が?と思わずなりましたが、これ。すごい素敵なことだと思います。そ …

新東名ができてから5年前と比べて渋滞が9割減ったそうです。これはスゴイ!

4月22日付の中日新聞によると、新東名ができてから5年前と比べて渋滞が9割減ったそうです。新東名。僕が静岡県に戻った時にはもうできていて、沼津に釣りに行くときに長泉の交差点で、あ、高速道路ができてるっなんて思ったものです …

駒門PA移転オープン。駒門PA立ち寄ったことありますか?

4月20日付の静岡新聞によると、20日に透明高速道の下り線で駒門パーキングエリアが移転オープンしたそうです。へー、あったんだ。という。。みなさんどうですか?立ち寄ったりしていますか?僕はもっぱら富士川SAか足柄SAなんで …

PAGETOP
Copyright © ホームページ制作 御殿場 |長田技術(OsadaTech) All Rights Reserved.